fc2ブログ

最近の記事

素敵なマンション

2007.07.13(19:16)
うはw
こりゃまたコウモリの妄想壁がヒートアップするサイトだな。
不動産投資オンライン運営の「モテマンSion特集」
マンションの物件の特集です。
どれもこれも素敵なマンションだけども、コウモリだったらどんなマンションがいいかな。
美しい夜景なんかが見えるマンション、うんうんステキね。
何気にコウモリの住んでるマンションって、あの京都の大文字焼きが窓から見えるんですよw
以前は教科書やテレビなどでしか見たことなかった大文字焼きが、生で部屋から見えるんですよ!
これはもう感動しました。
んー
見た目重視のデザイナーズマンションもいいですね。
リゾートマンションも一回住んでみたい。
と勝手なことばかり言ってますけども、やっぱりいろいろ住んでからのことを考えると交通に便利な場所がいいかな。
駅に近かったりすると、小心者のコウモリは夜の一人歩きもそんなにビビらないで済みそうだしね。
コウモリ子達の安全のためにもある程度安心して住める場所重視に考えたいな。
それに大雨が降ったとしても駅から近ければそんなに大変じゃないよね。
いろいろ願望はあるんだけども、やっぱり毎日の仕事や通学など便利さを優先しちゃうんだろな。
のーーんびり暮らせる時期が来たら、また考えは変わるのかもしれませんw

モテマンSion特集」は住んでいればモテるアイテムになるだろうというマンションだけの特集です。
ぜひご覧になってみてくださいね。



スポンサーサイト



↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。↓
FC2ブログランキング参加中 にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 人気ブログランキング BlogPeople「自分」ブログランキング

<<投稿した写真を通して仲間とつながろう | ホームへ | カフェ気分を満喫するなら>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koumorijp.blog6.fc2.com/tb.php/167-76a9e676
| ホームへ |
Infomation

コウモリ一家はステップファミリーです。
むずかしいこともあるけども一家仲良く京都に生息中。
>>コウモリ一家紹介はコチラ<<


お小遣いを貯めよーぅ。

携帯に届いたメールをクリックするだけでお小遣いが貯まります。
G2メール

お財布.com

PCでお小遣いを貯めてみるなら


他にもイロイロお小遣い系サイトの情報を別ブログでご紹介しています。
パソコン・携帯電話で在宅ネット収入

カテゴリー

ネトゲであそぼーぅ

コウモリ一家ご用達のオンラインゲームです。







QRコード

このブログは携帯電話からもご覧いただけます。

QRコード

オシャレなママでいましょ

IMAGEnet

住商オットー

伊勢丹

月別アーカイブ
リンク

Blog Pet

ブログライター系

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 SEO ブログでブームはブロモーション クチコミ ブログ広告.com ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

ブログ履歴書を作る「コラブロ」

Trackback People








ブロとも申請フォーム